高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2019年10月24日

高鍋城灯籠まつり

10.10 プロレスリングZERO1 高鍋大会
初めてご覧になった方もいらっしゃったと思いますが、
いかがでしたか??
なにより 子供たちがリングに駆け寄り
大きな声で声援を送る姿には 感激しました。
本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる
熱い想い、伝わりました。
わたしのプロレス熱も ますます高まりました。
ZERO1の皆さん、ありがとうございました!!


では 本題。
高鍋城灯籠まつり、いよいよ明後日10月26日(土)に開催します。
開催時間は、11:00~21:00

2日間の予定だったものを 1日に短縮しての開催ですので、
内容が すこし変更になっています。

灯籠まつり情報
灯籠まつり情報
灯籠まつり情報
灯籠まつり情報
※町民総踊りや高鍋農業高校グラウンドの灯籠設置などは中止

今日は土砂降りですが、まつり当日の土曜日はお天気良さそうです。
土曜日はぜひ 高鍋城灯籠まつりへ遊びにきてください!!!

高鍋城灯籠まつりに関する詳細は、高鍋町HPをご覧ください。
→http://www.town.takanabe.lg.jp/event/2133.html


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本一のチンドン屋さん♪♪
対戦カード
きゃべつ畑のひまわり祭り
おまつり情報☆
サマーキッズイベント♪♪
映えスポット~HALLOWEEN~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本一のチンドン屋さん♪♪ (2019-11-05 10:14)
 対戦カード (2019-10-09 16:14)
 10月26日に延期!!! (2019-10-08 15:31)
 きゃべつ畑のひまわり祭り (2019-08-07 17:30)
 おまつり情報☆ (2019-07-26 09:01)
 サマーキッズイベント♪♪ (2019-07-10 13:58)

Posted by 高鍋商工会議所 at 13:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋城灯籠まつり
    コメント(0)