高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2016年11月21日

西都児湯鍋合戦*結果発表!

西都児湯鍋合戦2016
今年も たくさんの方に足を運んでいただき
とても賑やかに 開催することができました。
ありがとうございました!!!

気になる結果を発表します。

キラキラ王冠キラキラ 西都児湯鍋将軍(優勝)に輝いたのは、新富町!
しんとみの食改さん
別品!!しんとみうまいもん鍋
~シャキシャキレンコンとふわとろスペアリブ添え~


キラキラ王冠キラキラ 西都児湯鍋乃局(準優勝)に輝いたのは、川南町!
チームかわみなみ28
川南どっさり元気鍋
ベーコンのせちゃいました。バケットさしちゃいました。


キラキラ王冠キラキラ 西都児湯鍋納言(3位)に輝いたのは、高鍋町!
たか鍋料理をつくる会
たかなべの絆 名物ギョーザ鍋
アゴだしと塩こうじの特別スープ仕立て


西都児湯鍋合戦2016

連覇の夢こそ叶いませんでしたが、
第3位 「西都児湯鍋納言」 に輝いた 高鍋軍。

昨夜は たんまりと酒を酌み交わし
来年の鍋将軍が選ばれまして。

今年の鍋が冷めきらぬうちに
「次こそは!」と 熱く闘志を燃やすのでした。

たぎりっぱなしの高鍋、
西都児湯鍋合戦2017の鍋も お楽しみに!!!



同じカテゴリー(鍋・鍋合戦)の記事画像
ありがとうございました!
いざ!*西都児湯鍋合戦
ロゴマーク/結果発表*西都児湯鍋合戦
西都児湯鍋合戦*発表!
西都児湯鍋合戦*同時開催
西都児湯鍋合戦*たぎってます
同じカテゴリー(鍋・鍋合戦)の記事
 ありがとうございました! (2018-11-19 08:59)
 いざ!*西都児湯鍋合戦 (2018-10-26 10:54)
 ロゴマーク/結果発表*西都児湯鍋合戦 (2017-12-06 10:28)
 西都児湯鍋合戦*発表! (2017-11-08 16:30)
 西都児湯鍋合戦*同時開催 (2016-11-16 09:09)
 西都児湯鍋合戦*たぎってます (2016-11-14 14:07)

Posted by 高鍋商工会議所 at 10:27│Comments(0)鍋・鍋合戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都児湯鍋合戦*結果発表!
    コメント(0)