高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2016年07月07日

ブドウガリ

昨夜放送された MRT 「あるあるセブン」で
高鍋町が取り上げられました♪♪♪
「あるあるセブン」は、
町民もあまり知らないようなディープなことに
スポットを当ててくださるので 面白いんです。
今回も、高鍋の山の上にライブハウスがあることに驚きました。
あんなに本格的にやってらっしゃるなんて。
しかも、そこで練習してるガールズバンド、ボーカルが
昨年の灯籠まつりに出演してくれた女の子でした。
その時は バンドじゃなくて独りで歌ってくれたのですが、
ガールズバンドも良いですね。
灯籠まつりのステージ担当さん、オファーよろしくです。



では 本題。
ルピナスパーク ぶどう収穫体験のご案内です。
こちらは かなり人気のイベントです。

ぶどう収穫体験

7月23日(土)~9月11日(日)の土日祝とお盆に開催予定ですが、
お天気や ぶどうの成長具合などで 変更の可能性もあります。
ルピナスパークのブログなどを ご確認のうえ お出かけください。

↓「ルピナスパーク便り」
http://blogs.yahoo.co.jp/lupinus_park_2013




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本一のチンドン屋さん♪♪
高鍋城灯籠まつり
対戦カード
きゃべつ畑のひまわり祭り
おまつり情報☆
サマーキッズイベント♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本一のチンドン屋さん♪♪ (2019-11-05 10:14)
 高鍋城灯籠まつり (2019-10-24 13:19)
 対戦カード (2019-10-09 16:14)
 10月26日に延期!!! (2019-10-08 15:31)
 きゃべつ畑のひまわり祭り (2019-08-07 17:30)
 おまつり情報☆ (2019-07-26 09:01)

Posted by 高鍋商工会議所 at 10:54│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブドウガリ
    コメント(0)