高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2016年05月26日

目指せ!自信を持ってプレゼンできる私

新日本プロレスのエース、棚橋の怪我について
物議を醸しているそうです。
5.21の試合終了後に、ケニーオメガに襲撃され
シリーズ全戦欠場に追い込まれた、というもの。

プロレスバカは思うのです。
最近多忙で疲労がたまって少なからず腕も痛めてた棚橋を
休ませるためのアングル(台本)、こう来たかと。
さらに 復帰戦については、
「ケニーオメガv.s.棚橋」←テーピングぐるぐる巻き
ケニーは棚橋の治りきっていない腕を徹底的に攻撃し
会場が悲鳴につつまれ 棚橋コールが沸きおこり、
観客が一体となったところで、瀕死の棚橋 猛反撃・・・
という コテコテのブックが想像できます。

ところが、近年のプロレスブームでファンになった方には
一連のプロレスあるあるが理解されず
楽しみにしていたお目当ての棚橋が急な欠場ですから
反発がすごいらしいのです。

気持ちはわからんでもないですが、
リングの外のこういうのも 全てがプロレスの魅力だと思うのです。
棚橋選手、6月にはきっと華々しく復帰するはずですので、
ひとまず今は 復帰戦について
アレコレ妄想を膨らますところから始めてみませんか。
コテコテの復帰ブックに どんな演出がプラスされるか
ひたすら楽しみです。


では 本題。

宮崎県男女共同参画センターさんより ご案内です。

マインドアップ講座
マインドアップ講座



同じカテゴリー(講演会・講習会)の記事画像
とても便利なキャッシュレス
事業承継セミナー
キャッシュレス決済
企業の力を教育に
引き継がれていく会社
受講生募集
同じカテゴリー(講演会・講習会)の記事
 とても便利なキャッシュレス (2020-01-09 08:38)
 事業承継セミナー (2019-02-19 16:54)
 キャッシュレス決済 (2019-01-24 15:07)
 企業の力を教育に (2018-11-05 13:10)
 引き継がれていく会社 (2018-11-02 15:14)
 受講生募集 (2018-08-14 13:34)

Posted by 高鍋商工会議所 at 16:24│Comments(0)講演会・講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!自信を持ってプレゼンできる私
    コメント(0)