高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2015年08月27日

百年庭フェスタ*写真レポ

吹く風に なんとなく秋を感じる今日この頃。
聞こえる虫の音も いつの間にか蝉から鈴虫に。
朝、肌寒くて目が覚める瞬間が 心地良いです。


では 本題。

先日開催された 高鍋町商店街連合会主催「百年庭フェスタ」
写真レポートです。

百年庭フェスタ
百年庭フェスタ
百年庭フェスタ

芝生がとっても気持ち良くて、
子供たちが元気に走り回るのを眺めながら
親御さんたちはの~んびりされてるようでした。

そして、午後6時から始まった 「あゆつかみ取り」
小学生以下の子供たちが、こぞってチャレンジしてくれました。

百年庭フェスタ
百年庭フェスタ
百年庭フェスタ

なかには、洋服脱いで やる気マンマンな子供さんや
お母さんが「やめてー」って叫ぶなか 服着たまま肩までつかって
完全にプールだと思ってる子供さん、
なかなかつかめない妹の分もつかむ頼もしいお兄ちゃん、
みんな可愛くて 見てるこっちが癒されました。


こんな感じで
自然あふれる会場で 手づくり感満載の楽しいフェスタとなりました。

最後になりましたが、
暑いなかお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました!!!


タグ :商店街

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本一のチンドン屋さん♪♪
高鍋城灯籠まつり
対戦カード
きゃべつ畑のひまわり祭り
おまつり情報☆
サマーキッズイベント♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本一のチンドン屋さん♪♪ (2019-11-05 10:14)
 高鍋城灯籠まつり (2019-10-24 13:19)
 対戦カード (2019-10-09 16:14)
 10月26日に延期!!! (2019-10-08 15:31)
 きゃべつ畑のひまわり祭り (2019-08-07 17:30)
 おまつり情報☆ (2019-07-26 09:01)

Posted by 高鍋商工会議所 at 15:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百年庭フェスタ*写真レポ
    コメント(0)