高鍋商工会議所 各種書式ダウンロード
各種書式をPDFファイルでダウンロードしていただけます。

会場使用申込書 (PDF:49.7KB) 会議室使用料 (PDF:44.7KB)

2015年07月13日

夏まつり情報*鵜戸神社

夕やけ市、無事終了いたしました。
朝から降っちゃ止み降っちゃ止み、しかも時にはどしゃ降り。
いや~ハラハラしましたね。

蓋を開けてみれば、開催時間中はおおむね小雨でもってくれて
多くの方に遊びに来ていただけました。

八坂神社の祇園さんも、子供たちが元気いっぱいお神輿をかついでましたよ~。

まだまだ おまつりマンスは始まったばかり!
次はカラッといいお天気で、全ての催しが予定通り開催できるといいですね。。

何はともあれ
雨のなか足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
今週は「鵜戸神社」、来週はいよいよ「荒神さん」と「立花神社」です。
よろしくお願いします!!!


では 本題。

今週末7月19日(土)・20日(日)に開催される 鵜戸神社祭り のご案内です。

鵜戸神社祭り
鵜戸神社祭り


1日目19日(土)の演芸プログラムです。

18:00 東小音頭(蚊口子供会)
18:10 ラムネ早飲み
18:35 踊り「お祭りマンボ」
18:45 エイサー「高鍋しんかんちゃ~」
19:05 ダンス「カラフルドール」
19:20 総代会長あいさつ
19:25 カラオケ「憧れのハワイ航路」他
20:10 和太鼓「舞鶴一座 秋月鼓童」
20:25 地区民総踊り「ばんば踊り・てげてげ音頭」
20:35 木遣り唄
21:00 くじまき抽選会
21:30 奉仕会長あいさつ



鵜戸神社は、高鍋町蚊口にあります。
高鍋駅の前を左折して直進、踏切の手前です。
ぜひ足をお運びください。


タグ :夏まつり

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本一のチンドン屋さん♪♪
高鍋城灯籠まつり
対戦カード
きゃべつ畑のひまわり祭り
おまつり情報☆
サマーキッズイベント♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本一のチンドン屋さん♪♪ (2019-11-05 10:14)
 高鍋城灯籠まつり (2019-10-24 13:19)
 対戦カード (2019-10-09 16:14)
 10月26日に延期!!! (2019-10-08 15:31)
 きゃべつ畑のひまわり祭り (2019-08-07 17:30)
 おまつり情報☆ (2019-07-26 09:01)

Posted by 高鍋商工会議所 at 13:24│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏まつり情報*鵜戸神社
    コメント(0)